見出し画像

ひとりケンミンshow 10


勤め人の聖地、新橋駅前にある

ニュー新橋ビル1F

新橋むさしやのオムドライ


画像お借りしました

サラリーマン、ウーマンのリアルテーマパーク雑居ビル!
一日居ても飽きないかも🤔
金券ショップもいっぱい。
ここで格安切符買って新幹線乗ったり、映画のチケット買ってとなりまちの銀座に行ったり!



作ってみました。
中はドライカレーです。
このくすんだスプーンが再現のポイントでした。



こちらが実際のオムドライ。画像お借りしました




おまけの
サラリーマンレシピ

カツピーさん
わたしも遊ばせてもらってます^^
お布施は…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?