見出し画像

想いは形にできる(VRでね)

 maps氏原作の、いささか狭いワールドでありますが、上手にまとまっておりますね。構築した私も大変居心地が良い空間だなと気に入っている次第であります。時々私名義でもインスタンスを開いておりますので、是非、お立ちよりくださいませ。



けっこうデカく見るなぁ

 unityを使えば、ある程度部屋は作れるし、その先で考えれば軽くしたいみたいなところもあるんでしょうけれども、『焼く』とか意味分からん。でも何となく理解はできたかなという感じです。

 数多の、知識を持っておられる方々のご助言であるお陰様というのは、外せないものでありますね。

 そんな困難でも『lost bar』は何とかやりましたよ。完成はまだ先です。
 狭い部屋ではありますが、どこまで盛り込めるか。それは外せない部分。まだまだ遊べるところはあるのです。

 居心地の良いワールド、そう言ったものが目指せると嬉しいですよね。

 自分で作っておきながら、心地よいと思える仕上がり。愛せるワールドとなりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?