VOICEROID実況のNeed for Speed Hot Pursuit Remastered #04

今日はもうひとつ、私がYouTubeでUPしているVOICEROID実況動画の#04ができました。

 今回はうっかりもありつつ何とか走り切れたので良かったのですが、今までに比べるといささか地味になってしまいました。あまり派手に事故ってないですからね。上手になったという訳ではなく、引きが良くなかったという事であります。

 このゲームは派手にクラッシュするとアングルが変わって「事故っちゃいましたね」みたいな演出になるのですが、今回は少ないのであります。とは言え、わざと事故る訳にもいかないし、動画時間も限られるので結構シビアでございますから、程々の真面目さでプレイしております。

 ハイスピードレースの様子を是非お楽しみくださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?