見出し画像

チリンチリン ♫last week 〜4/28振返り🐳

どうもcofumiです。
真っ直ぐ寝ると背中が痛みます🤭
左を向いて寝る事が多いので、朝目尻のところになんらかの境界線ができている事が多く、そのうち癖になり定着するのではと不安に思っている今日この頃。
ゴールデンウイークはプライベートが多忙🤪
生まれて初めての挑戦が二つ。
成功するように応援してください。
公募の詩作もできず、コラボの歌詞もまだできてなくて気持ちだけ焦ってます(・・;)
cofumiがもう一人欲しい…。

★第346回「パピプペポ川柳コンテスト」入選

実はSNSで見かけなくなった詩人であり作家でもある方の事を思って書きました。本当にいつも皆んなを気遣い、優しい言葉をかけてくれていました。
この記事も読んでくれてるかな〜。

★chibi3さんが、記事をマガジンに追加してくれました。ありがとう🐳

今回のcofumiの企画にもご参加頂き、本当にありがとうございました♡

★紗羅さんが、記事をマガジンに追加してくれました。ありがとう🐳

紗羅さん、お誕生日本当におめでとうございます♡
これからも詩を書き続けてくださいね。楽しみにしております😊

★山根さんが、記事をマガジンに追加してくれました。ありがとう🐳

またしても企画を実施しています!
締め切りは2024.5.5 (日)だそうです😊cofumiも参加しようかな!?

★ももまろさんが、記事をマガジンに追加してくれました。ありがとう🐳

色々大変な時かと思いますが、いつも応援しております。
沢山の幸せがももまろさんに訪れますように🩵

★ひいろさんが、記事をマガジンに追加してくれました。ありがとう🐳

とても参考になる記事をありがとうございます。
cofumiは、ヤクルト1000を時々飲んでいます。これを飲むと眠れると暗示にかけているせいもあり、普段よりは眠れている気がしてます。

★よねちゃんが、記事をマガジンに追加してくれました。ありがとう🐳

よねちゃんから企画の終了した記事へ温かいコメントを頂いて、めちゃ嬉しかった。ありがとう♡

★美雪さんが、記事をマガジンに追加してくれました。ありがとう🐳

この作品、タイトルもとても好き!
リズムがあって良きです🩵
企画への参加もありがとうございました♪

★かのんさんが、記事をマガジンに追加してくれました。ありがとう🐳

ゴールデンウイーク楽しんでますか?
娘ちゃん達も久しぶりに会えて喜んでいることでしょうね。

先日、新しいお芝居の顔合わせと本読みがありました。あんなに緊張したの初めて(・・;)知ってる漢字の読み方さえ忘れるほど…チーン🤪
そして、表現力を磨きたくて、ボイストレーニングする事にしました。
素敵な先生に出会えて良かった。
ミュージカルで間違って歌う日が来るかもしれません!?🤪

✴︎✴︎✴︎

#振り返りnote
#チリンチリン
#感謝

この記事が参加している募集

振り返りnote

書くことはヨチヨチ歩きの🐣です。インプットの為に使わせていただきます❤️