見出し画像

御礼 flower seed2周年企画のご参加ありがとうございました💐

どうも、flower  seed作詞担当のcofumiです。
今回の企画は、という指定と、短い期間だったにも関わらず、11名の方にご参加頂き本当にありがとうございました🩷
とても感謝しています🙌

flower  seedが3年目も勢いをつけて進んでいきたい。そんな思いがより一層大きく、そのモチベーションにつながる方法はないかと思いついたのが今回の企画内容でした。
皆さんから言葉をもらう事で、それを追い風に進んでゆきたい!

参加作品を読みながら、flower  seedは二人じゃないんだと感じることができました。

音楽制作に携わってくれる方、サポートしてくれる方、新曲が出るたびに楽曲を聴いてくれる方、感想をくれる方、そして普段から記事を読んでくれている方。
今回ご参加頂いた方とは、本当にflower  seedの初期からご縁があり、応援してくれている方が多いです。
みんなみんなflower  seed。
歯の浮く様な文字面だけの言葉は嫌いですが、本当にそう感じました💐
改めまして、ありがとうございます。

これより制作にはいりますが、完成まで少しお時間を要する事が懸念されます。
どうか首を長くしてお待ちくださいませ😁
参加してよかった!そう思っていただけるように、頑張りたいと思います。
完成の時期が見えてきましたら、記事にてお知らせしたいと思っています。

沢山のエールと、素敵な言葉たちを頂いたので、間違いなく今年も頑張れます😆👍

皆さんと共に、これからも一人でも多くの方に聴いて頂ける楽曲を発表していきたいと思っています‼️

ご参加本当にありがとうございました🩷
今回ご参加できなかったとしても、いつもflower  seedのyoutubeにコメントを残してくれたり、新曲の記事にいいねを押してくれたりと、応援してくれている方がいます。
また言います、何度でもいいます
😁
みーんなflower  seedなので、これからも宜しくお願い致します
💐

この記事を読み返すたびに、伝わるかな?と書き直してます😂
くどい言い方をしてるかもしれませんが、お許しください🤭

#flowerseed企画への御礼
#ありがとうございました #flowerseed2周年企画

書くことはヨチヨチ歩きの🐣です。インプットの為に使わせていただきます❤️