見出し画像

チリンチリン ♫last week 〜4/14振返り🌷

どうもcofumiです。
今週末、ようやく今年初のゴルフに行ってきます😁
レッスンは、お月謝が高い割には何だか上達を感じない。笑
YouTubeは情報が溢れすぎてるので、直接習おうと思って去年の冬から行ってます。先生との相性が悪いのかな😅

ゆるーく詩の企画をしてます。ご興味ありましたらこの記事読んでみてください😁

さて、cofumiのyoutubeチャンネル。
現在まさかの61名になって、コラボや詩の動画を積極的にしなくてはと思っています!?気に入ったら是非登録してくださいね。

★はるちゃんが、サポートとオススメをしてくれました。ありがとう🌷

はるちゃんの写真からイメージして歌詞を書きました。
歌になるのが楽しみです。

★はるちゃんが、感謝の記事を書いてくれました。そしてマガジンに記事を追加してくれました。ありがとう🌷

はるちゃんの小説をまだ読んで無い方は是非読んでみてね。
cofumiは、この作品を読んで、さらにファンになったんだ📖

★ひいろさんが、記事を購入してくれました。ありがとう🌷

こうして過去記事を興味を持ってご覧になって頂き嬉しいです😁

★ももまろさんが、記事をマガジンに追加してくれました。ありがとう🌷

この記事読んでぶっ飛びました。
こんな偶然ってありますか?
いやいや、cofumiはまだこんな偶然に遭遇したことないです。

★ひいろさんが、記事をマガジンに追加してくれました。ありがとう🌷

沢山のマガジンに記事を保管してくれてありがとう〜🥳

★かのんさんが、記事をマガジンに追加してくれました。ありがとう🌷

コラボも始動してflower  seedの違う一面も皆さんに見せることができそうですね。

★紗羅さんが、記事をマガジンに追加してくれました。ありがとう🌷

cofumiの企画に参加してくれてありがとうございます😊
とっても嬉しかった〜🩵

★おはようよねちゃんが、記事をマガジンに追加してくれました。ありがとう🌷

よねちゃん、企画に参加してくれて、本当にありがとう😆
多才なよねちゃん。コメントもしましたが、ほんと尊敬します。

★山根さんが、記事をマガジンに追加してくれました。ありがとう🌷

企画への参加、本当にありがとうございます♪
素敵な作品を読むことができました。

★続気楽な散歩。さんが、記事をマガジンに追加してくれました。ありがとう🌷

よかったら、御作品を読ませてくださいね!

★はやしっぷ♡さんが、記事をマガジンに追加してくれました。ありがとう🌷

よかったら、御作品を読ませてくださいね!!

★三羽 鳥さんが、記事をご紹介してくれました。ありがとう🌷

noteで行われている企画が一目瞭然!
凄い!!日々更新されているこちらの記事をご覧になって、参加してくれた方も多いのではと思います。ありがとうございます♪

★蒔倉みのむしさんが、記事をマガジンに追加してくれました。ありがとう🌷

お時間があれば是非ご参加くださいね!

★chibi3さんが、記事をマガジンに追加してくれました。ありがとう🌷

素敵な作品をありがとうございました。この企画をしないと出会わなかった作品。

✴︎✴︎✴︎

主にXでご活躍されていた方のアカウントが消えてしまいました😢もうどこにもいません…。
flower  seedの企画にも毎回参加してくれていたのですが…書き続けていて欲しいです。

#ありがとう
#チリンチリン
#振り返りnote

この記事が参加している募集

振り返りnote

書くことはヨチヨチ歩きの🐣です。インプットの為に使わせていただきます❤️