見出し画像

チリンチリン🎶 last week 〜6/4振返り🌺

どうも、cofumiです。
昨日は投稿前に寝落ちして気づいたら夜中でした😆
先日、突然言葉が閃いて書いた詩があります。男性目線の詩なんですが、歌にしたらいいかもと思いK.CATさんに読んでもらったら歌詞にして下さいということなので、頑張ります。
どんな報告😆

★詩人会議7月号掲載

いつもネットで確認してから購入してます。手元に届いたら詩と共に投稿しようかな。こちらへの投稿を一旦休止して、望星にするので、見納めかもしれません!?
詩誌の結果って、早くて2ヶ月〜3ヶ月となるので、投稿したことすら忘れてしまうわけですよ。笑
記録しておかないと大変…(・・;)

★ジユンペイさんとコラボ

Twitterに詩を投稿した時に、頭の中で音楽が流れてきて、これって詩じゃなくて歌詞やなー思いながらも投稿したら、それをジユンペイさんが拾ってくれました!
あっという間に曲を作ってくれてほんまにビックリマンチョコでした。
感謝感激です〜❤️
ジユンペイさんが記事を書いてくれたのでまだの方は是非ご一読ください!

★ももまろさん記事をマガジンに追加してくれました。ありがとう🧡

本当に嬉しいですよ。毎回同じようなコメントになってしまいますが、こんなに背中を押してくれる人は、側にもそうそういません。
曲を作っても、詩が掲載になっても、周囲の人は慣れてゆくものなんですよね。
母は、最初の頃新聞に掲載した作品を読んで泣いていたのですが、最近ではあらまた?みたいな。。。苦笑
でも、ももまろさんはいつも一緒に喜んでくれるんです。ありがたいのです。本当に❤️

★おはようよねちゃんが、記事をマガジンに追加してくれました。ありがとう🧡

お!今回はこれを気に入ってくれたんだーって喜んでいるんですよ。cofumiは、よねちゃん。
記事を保管してくれるって嬉しいです。
自分もそうしてるんです本当は😆
それも秘密のマガジンに。
本当にありがとう❤️

★100,000回の好きしました!

今朝はなぜか好きが足りませんでした。最近そんなことなかったのに。

✴︎✴︎✴︎

先ほどの話しの続きですけど、私を一番応援してくれているのは、妹なんです。最初の頃、詩を投稿する前に読んでもらってました。
妹は、こふたんとか呼んでますよ。私の本当の名前じゃなくて。笑

若い頃は負けず嫌いだったのに、ここ数年なるようにしかならんしってそんなゆるい気合いです。笑
以上、股関節が硬いcofumiからでした。
最後まで読んで頂きありがとうございます❤️

#いつもありがとうございます
#感謝感激

書くことはヨチヨチ歩きの🐣です。インプットの為に使わせていただきます❤️