見出し画像

チリンチリン🎶2022/12/31振返り🧡

どうもcofumiです。
もう一年が終わるのですね。
毎年、月日が経つのがすこぶる早くなってきていると錯覚しています。笑

❤️大感謝❤️
★いつも記事を読んでくれたあなたへ
★コメントで感想や勇気を与えてくれたあなたへ
★コラボをしてくれたあなたへ
★サポートやおすすめをしてくれたあなたへ
★一緒に喜んでくれたあなたへ
★flower seedをいつも応援してくれたあなたへ


細かい事を挙げるとここに書ききれないくらい、もっともっとあるんだけど😁本当にありがとう💓💓

✴︎✴︎✴︎

★一かけらの今様主催12月の恋愛詩に選出されました🧡

今年最後の大トリの恋愛詩として、選んで頂きました😭もう感無量!本日投稿した感無量記事も貼り付けておきます😊

★詩誌、「詩人会議」二月号に掲載🧡

いつもネットで確認して、自分の名前があったら購入してます😆
1月号に引き続き、2月号も掲載頂けて本当に嬉しい!
詩誌が手元に届いたら改めて詩と共にご報告致します👍
皆さんも投稿してみたらどうかな🤔

★一休さんが、詩に感想を書いてくれました。ありがとう🧡

★山根あきらさんが、記事をマガジンに追加してくれました。ありがとう🧡

★ももまろさんが、記事をマガジンに追加してくれました。ありがとう🧡

★大本さんの言葉に大きな感謝を🧡

いつもTwitterで声をかけてくれる大本さん。今年最後また感動的な言葉をもらいました😭

★83,000のスキありがとう🧡

★note振り返り2022

一位は固定記事だからflower seedの企画の記事の二位は一位と同じだ!
やったー👍

★以下は自分用の記録

3月 
「21年度金澤詩人賞候補作品選出」
「彼と彼女のソネット」
  3月恋愛詩掲載 合計4回
4月
「彼と彼女のソネット」
  4月恋愛詩掲載 合計4回
5月
「彼と彼女のソネット」
  5月恋愛詩掲載 合計3回
「現代詩手帖5月号
  #礫の朗読30篇掲載
6月
「彼と彼女のソネット」
  6月恋愛詩掲載 合計2回
7月
「彼と彼女のソネット」
  7月恋愛詩掲載 合計3回
8月
「彼と彼女のソネット」
  8月恋愛詩掲載 合計2回
「第7回「空」
  詩の投稿コンテスト入賞」
9月
「ココア共和国電子版佳作集掲載」
「彼と彼女のソネット」
  9月恋愛詩掲載 合計2回
「文芸思潮現代詩賞三次選考通過」
  入選ならず
10月
「パピプペポ川柳入選」 合計3回
「彼と彼女のソネット」
  10月恋愛詩掲載
11月
「ココア共和国電子版佳作集掲載」
「彼と彼女のソネット」
  11月恋愛詩掲載 合計2回
「産経新聞 朝の詩掲載」
「パピプペポ川柳入選」
 「第8回「光」
  詩の投稿コンテスト入賞」
「詩人会議 1月号自由のひろば掲載」

12月
「全国詩人住所録2023年版掲載」
「彼と彼女のソネット」
  12月恋愛詩掲載 合計3回
  🌟大トリ
「ココア共和国電子版佳作集掲載」
「産経新聞 朝の詩掲載」
「詩人会議 2月号自由のひろば掲載」

Twitterの「一かけらの今」様には本当に感謝しても仕切れないほどお世話になりました。
来年はもう少し計画を立てて、詩誌への投稿と公募への応募を積極的にやっていきたいと思っています😊
へっぽこだけど、書き続ければ少しでも成長できると信じて。

✴︎✴︎✴︎

とても喜びの多い一年でした。
正直、自分がこんなに結果を残せるなんて思ってもいませんでした。
想像さえしていませんでした。
一緒に喜んでくれる人たちがここにはいる。どれほど勇気をもらったことか。
来年も地道に頑張っていきたいと思っています。

最後まで読んで頂き、本当にありがとうございました🧡

#2022振り返り
#詩  とか #音楽  とか #コラボ  とか色々たくさん!
#感謝

書くことはヨチヨチ歩きの🐣です。インプットの為に使わせていただきます❤️