見出し画像

あなたの詩作品を読ませて(〜4/28まで)

旧Twitterでは企画をしたことはありますが、noteで詩の私設企画は初めてです。
あなたの詩作品を読ませて
課題やテーマはなく自由です。
cofumiが詩を読みたいだけです🤭
長短に関わらず「詩」を投稿してください。

①こちらの記事を引用(ご自身の記事に貼り付け)してください。
ハッシュタグを付けてそれで拾うことはしません。

②皆さんの作品を純粋に読みたいという企画なので、皆さんも他のクリエイターさんがどんな作品を書いているのか、またはどんなクリエイターさんがいるのかなど、知るきっかけになればと思います。

③書いた作品はマガジンに保管しますので、自由にご覧になってください。cofumiの記事でご紹介する事もあると思いますので、ご了承の上ご参加ください。

④特に順位を決めるとか、副賞があるとかではありません。
ひっそりと🤭行われる企画になります。

⑤募集は2024.04.28まで。
お一人 二作品まで。新作、無料記事に限ります。

作品お待ちしております🩵
今から読むのが楽しみです🤭

#note詩の初めての私設企画

書くことはヨチヨチ歩きの🐣です。インプットの為に使わせていただきます❤️