見出し画像

「終わってはいない」flower seed サブスク配信まもなくスタート!

どうもcofumiです。
サブスクで私たち、
🌸flower seed🌸の曲を聴けるようにと、水面下で動いておりました!
色々ルールがあって、かなり不安を覚えながら申請しましたが
💦
無事に審査に通り、サブスクで聴けるようになります!!!
ユニット名で検索すると、他にも同名の方がいらっしゃるので、タイトルで検索するといいのかな〜とか!?
まだ、検索かけても、当たり前ですが、何も出てこないです😆
取り敢えず一曲だけ申請してみたの。笑

🎵配信日は 11/8(この予定で進めてくれています)

🎵サブスク配信先一覧は以下の通りです

🎵申請した歌はこちら〜

✴︎✴︎✴︎

申請準備し出したのが9月に入って。
ジャケット、音源諸々準備してと考えると丸2ヶ月はかかってますね。
それ思うと準備でもう少し手際良くできれば、良かったのかな〜。
他の曲も、シーズンを考慮しながら申請していこうと思っています。
もしも、サブスクで聴きたい曲があればリクエストくださいね!
リクエストが多い曲は、二人で相談して決めていきたいと思います
👍
ちなみに条件は、flower seedのYouTubeチャンネルに登録している曲になります。

これで一歩前進しました\(^-^)/
これからもどうぞ宜しくお願いします💞

#flowerseed
#サブスク配信
#音楽
#クリエイターフェス

書くことはヨチヨチ歩きの🐣です。インプットの為に使わせていただきます❤️