見出し画像

チリンチリン🎶 last week 〜7/16振返り🏖️

どうも猫ちゃんが好きなcofumiです。
情報をキャッチしたら、周りの人にリリースする事が多いのですが、皆さんはどうですか?
何か良い情報があれば、共有したいですよね‼️
最近何かありましたぁ〜!?😁

★詩人会議8月号掲載🏖️

★ももまろさんが、記事をマガジンに追加してくれました。ありがとう🏖️

いつも本当にありがとうございます♪
ももまろさんのマガジンを見ると知った方の名前もたくさん😊
通知が来るたびに嬉しいですよね?
cofumiは、めっちゃ嬉しいです❤️

★おはようよねちゃんが、記事をマガジンに追加してくれました。ありがとう🏖️

よねちゃん、いつも感謝です♪
これからも都々逸楽しんでね❤️

★K.CATさんとコラボしました!🏖️

是非聴いてくださいね!

★ボードが届いた🏖️

ではでは、良き一週間をお過ごし下さいね☆

#感謝
#チリンチリン
#いつも本当にありがとう


書くことはヨチヨチ歩きの🐣です。インプットの為に使わせていただきます❤️