見出し画像

チリンチリン🎶 last week 〜8/13振返り🧋

どうもcofumiです。
暑い日が続きます。そして台風🌀
マウイ島の山火事。行ったことがあるので、あの景色が…と胸がとても痛いです。
こういうことがあると、今目にしているものが明日にあるとは限らない。
だから、いつも思い立ったら吉日のcofumiです😁
体調に気をつけて楽しくお過ごしくださいね‼️

★「彼と彼女のソネット」8月恋愛詩掲載一かけらの今

★ももまろさんが、記事をマガジンに追加してくれました。ありがとう🧋

最近はXでも投稿していらっしゃるので、声をかけさせてもらってます😊

★みこちゃんが、記事をマガジンに追加してくれました。ありがとう🧋

この詩は、トップ画像からできました。
cofumiの好きなチャムランドさんのお子様の写真です!

★南かのんさんが、記事をマガジンに追加してくれました。ありがとう🧋

かのんちゃん、ありがとう♡
そしてコメントもありがとう😊

★美雪さんが、記事をマガジンに追加してくれました。ありがとう🧋

嬉しいマガジンのタイトルですよね。
cofumiも真似したいなーと考えてます😁👍何にしようかなー!

★ボードが届いた!先週のもある😆

最後はいつもプライベートなことを書いてることが多いcofumiです。
プライベートな事に皆さんが興味あるとは思えないので、サラッと。
地域によりますが、某CMに出ています。以上
全く何の?というのがわからなくてすいません😆

#チリンチリン
#いつもありがとうございます
#感謝感激
#振り返りnote

この記事が参加している募集

振り返りnote

書くことはヨチヨチ歩きの🐣です。インプットの為に使わせていただきます❤️