見出し画像

“あなたの詩作品を読ませて“ご参加ありがとうございました🩵

どうもcofumiです。
皆さんの詩を読みたい。
本当に単純な動機がきっかけで始まったこの企画。無事に昨日終わることができました。
全部で45作品が集まり、とてもとても感謝の気持ちで一杯です。

何かを書くエネルギーは大変なものがあると思っています。
企画のために考えながら書いてくれたこと、それに要した時間、そんなことを考えると本当に有難いのです。
何度でも言います。「本当にご参加頂きありがとうございました🌸」

皆さんの作品にコメントを残しましたが、普段から苦手とする分野で、好き!とかいい!とかそんな言葉くらいしか普段は使わないので😆頑張りました。(あれでも🤣)
なんじゃこりゃ!?と思っている方もいらっしゃるかと思いますが、どうかお許しください。

それでは、改めて作品をご紹介いたします。ご一読頂けましたら嬉しいです。

(4/22以降に届いた詩のまとめ)

🌸【さよならが言えなくて】/スズムラ

🌸「あっ、という間に過ぎて」/のび太や旅の

🌸【詩】真我 〜わたしをみなさい〜/チハヤ/chihaya

🌸詩 日、晴る/吉田 翠*詩文*

🌸いつも制服を着ていた/あまなす

🌸〔詩〕IBITSU/ネコハル

🌸届かない恋文/クララ

🌸【詩】狭間/masami

(4/12〜4/21に届いた詩のまとめ)
こちらは以前記事にしておりましたので、記事の貼り付けとなります。

また気持ちが向けば、何か企画してみたいと思いますので、その時は宜しくお願い致します。

皆様のご活躍を願っております。
cofumiより

#感謝
#ご参加ありがとう

書くことはヨチヨチ歩きの🐣です。インプットの為に使わせていただきます❤️