見出し画像

『おはよう、おやすみ、世界と私』作詞

1.
君の優しさに気づいたあの日
特別な人になってしまうのが怖くて
歩く歩幅を変えたんだ

流されない様に
生きていこうと思っていても
一人の帰り道を選ぶ勇気はなくて
自分に嘘をつく時もある

kirai kirai kiraiそんな自分がkirai

おはよう、世界と私
大切なことは
本当はすぐ隣にあるね
おはよう、世界と私
斜めに歩いても
遠回りなんかじゃないよね

2.
君の悩みに気づいたあの日
小さな動機を止めることができなかった
溢れる(あふれる)涙こらえたんだ

友達としてずっと
生きていこうと思っていても
心は日々変わってゆくと分かっていても
信じたくない自分がいる

dakedo dakedo dakedo君の全部がsuki

おやすみ、世界と私
星々は今夜も
君の祈りを待っているんだ
おやすみ、世界と私
飛び込んでゆくんだ
足跡のない世界へ by myself

おはよう、世界と私
おやすみ、世界と私
綺麗な言葉で着飾らず
でも心は汚さず
足跡のない世界へ by myself
um um um ……

✴︎✴︎✴︎

cofumiは、Xユーザーのパフェさんのイラストが大好きなんです。
そのパフェさんにイラストを元に歌詞を書きたいと依頼&相談しましたら、快諾してくれまして😢
もぉー本当にめちゃくちゃ嬉しい♡
そのイラストは、歌になるまでの楽しみということで🤭
そしてこの歌詞に、相棒がどんなメロディをつけて、歌ってくれるのか!?
とてもとても楽しみなのです😍皆さんも楽しみにお待ちくださいね。

いまは、flower  seedの企画の制作にも入っているので、かなり少し!?お時間を頂きます😁

#flowerseed
#楽曲
##私の作品紹介

書くことはヨチヨチ歩きの🐣です。インプットの為に使わせていただきます❤️