見出し画像

感謝の気持ちをあなたに✨

親愛なる あなたへ

いつも言いたいこと
言えずにいたよ
だってタイミング
逃してしまうんだもん
だからここで言わせてね
「ありがとう」って

初めから知っていたわけじゃない
でもこうして知り合えました
それは奇跡に近いって思ってる
380万分の1の確率
凄くない?「ありがとう」

あなたが❤️を押してくれる
これは背中を押されてるのと同じなの
読んだよって
元気?って
また書こうって頑張れる!
心から「ありがとう」

コメントを書くには勇気がいるね
でもそのコメントから
大きな勇気をもらえて
そして気持ちが温かくなるんだ
本当に「ありがとう」

マガジンに作品を登録してくれたり
マガジンをフォローしてくれたり
作品をnoteの記事で紹介してくれたり
時にはcofumiを紹介してくれたり
そんな通知がくると
嬉しくてすぐ見に行っちゃう
でも「ありがとう」をどう伝えたらいいのか
いつも分からなかった
だからここで言うよ
「ありがとう」

サポートやオススメまでしてくれて
その度に心臓がバクバクして嬉しくて
感謝しかなくて。。。
インプットにそれは使おうって
書籍を買ったりしてるよ
時には募金もしてるよチャリン♪
「ありがとう」

楽しいコラボや企画を沢山「ありがとう」
とても勉強になるよ
勉強する時よりも集中して書いてるよ
こんなcofumiでよかったら
また宜しくね

時々noteのアプリを開くとドバッと
ポップアップがでるんだ
ビックリして「閉じる」を押すんだよ
閉じたらもう見れないの?
分からないよ
ようやく最近焦らずに
スクショできるようになったよ

これは嬉しいお知らせ
でもあなたのお陰なの
だから だから ありがとう
💕

いつも言いたかった感謝の言葉をこの記事にまとめてみました😊

#ありがとうをただ伝えたくて
#あなたにありがとう
#感謝 ❤️
#これからも宜しくね 😊

書くことはヨチヨチ歩きの🐣です。インプットの為に使わせていただきます❤️