見出し画像

【裸心】 flower seed feat. Chiyo DUBmix 🎶

どうもcofumiです。
大好きな大橋ちよさんに、flower seedと遊んで〜!?とアプローチしていたのですが、flower seed一周年を記念して【裸心】をDubmixしてくれましたぁ😆👍
YouTubeの画像は、ちよさんに作ってもらいました!
その絵を引っ提げて!?
映像は、三人目のflower seedと言っていいほどお世話になってるPJさんにお手伝いいただきましたぁ🎶
オリジナルの雰囲気とはこれまた違うんです😁
ちよさんも歌ってくれていますよ!
さぁ〜わかるかなぁ!?

大橋ちよさんの最新の記事はこちら💓

オリジナル【裸心】はこちら💓

PJさんの最新の記事はこちら💓

flower seed の相棒、かのんちゃんの最新の記事はこちら💓

flower seedの専用チャンネルはこちら💓
フォロワー数も少ないです😂
拡散宜しくお願いします!!

✴︎✴︎✴︎

いつも本当に応援ありがとうございます💓
noteやflower seedととして活動してから、本当に沢山の「声」に支えられてきました。
これからもflower seedをよろしくお願いします💐

#flowerseed
#大橋ちよ
#PJ
#南かのん
#音楽制作

書くことはヨチヨチ歩きの🐣です。インプットの為に使わせていただきます❤️