見出し画像

ひとりごと 企画用の画像を考えてた

flower  seedの企画にご参加頂き本当にありがとうございます!
正直、①に関しては書きずらい、参加しずらいものだと感じています。
それでも①を選んで頂いている皆さん、本当に感謝しています❤️

実は①の企画はすぐに思いついたものなんです。笑
flower  seedとして3年目もやり続けたい。
それには、このタイミングで皆さんに背中を押してもらう必要があるな〜って。
そうするともっともっと勢いを出せるかな〜って。◀︎漠然としてますが👀
そんな事を思ったのです。

今年は既にコンテストへの準備をしています。
かのんちゃんは音楽歴が長いので、以前も参加したことのあるコンテストだから、やってみようか?って声をかけてくれて、そのコンテスト用に歌詞は書き下ろしました。
冬のボカコレは見逃しましたが(・・;)
今後はそういった企画にも積極的に参加したいって思っています。
更に他のユニットさんとのコラボも始動し始めます。
cofumiの好きなユニットさんなので、声をかけたら二つ返事でした😆
とても楽しみです🎵

そして、作品を読みながら、画像は何がいいかなーって考えたり。
何度も読んでますが、皆さんからもらった言葉に感謝の気持ちでいっぱい💖
本当にありがとうございます💐

さて、紗羅ちゃんの詩には何がいいかなーって。
いやー深いんですよ。
読めば読むほど。。。
是非、このマガジンからご覧ください。他の方の作品も読むことができます。

一つ目はこれでした。
素人なのでこんなものしか作れませんが…💦
でも、なんかしっくりこなくて。
ボツです。

沢山の思いをリーフに見立てて、重なる感じはどーだろ?とかそんな事思ったのですが、それだけじゃ寂しいなーとお花を散りばめてみました。
しかし、これもしっくりこない、幼稚!?でもって🤣ボツ!

基本に戻ろう。
そう思いました。
このYouTubeの主役は、作品、詩です。詩を際立たせる。それが役目だと。
紗羅ちゃんは朝に詩を書いているのかなと思いますが、夜のイメージもあるんです。
2階の窓を開けて、じーっと夜空を見ている様な…そして呟くんです「明日も晴れ?かな?」って。🤭
なので、最終的にこんなシンプルなものになりました。

割と普段、flower  seedの画像の時はチャチャチャとできるのですが、今回ばかりはそういきませんね〜。
ここから変わることはないとは思いますが。

この後は、のび太さんの作品の考えようかな〜🤔

紗羅ちゃん、そして、参加していただいてる皆さん。本当にありがとうございます💖

#flowerseed

書くことはヨチヨチ歩きの🐣です。インプットの為に使わせていただきます❤️