【人気キャラクター(の面白本音?)画像集】

画像1 うん……残念ながら……。(電気ネズミ?)
画像2 それは自由やけど、その言葉はシーンによっちゃ捕まるよ??
画像3 誰か大至急、ジャム叔父さんを呼んでこい!!
画像4 エジソンか!?エジソンに対抗心を持ってるのか!?
画像5 いやもうスイッチが分からん!!
画像6 というか起源は遊びやからね。
画像7 ※注※(個人的に一番好きな画像です。)
画像8 期限付きやったの!?
画像9 熊だもんね。
画像10 誰か刀を取り上げろ。(そしてちょっとカッコいい。)
画像11 やっぱり、さっきの猫に刀を返してやれ。(ゆるキャラ業界ってそうなの?)
画像12 なんで好戦的??
画像13 蝋人形の説明はいいから!(前々から思ってたけど目的は??)
画像14 店員さぁぁぁッん!!
画像15 何が!?誰の!?
画像16 お前かぃ!!理解したけど、二人とも仲良くしようね。
画像17 ややこしくなってきたぁーッ!!
画像18 これは面白というか、リアルに怖い。(皆さんウォーリーのモデル知ってますか?)
画像19 もう誰かも分からん。(そしてそれ迷信!!)
画像20 リアルにこんな奴が来たら殴る。
画像21 論理的に言ってる事がおかしい!!
画像22 ………………。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?