見出し画像

遠隔healingとエネルギーコードのお話

時々「healingを遠隔でどうやって送っているんですか?」という質問をされるので簡単に記事にしてみました。


私たちは元々エネルギーコードと言う
(自己流でエネジーコードと命名していたら実際にありました)
見えないコードで繋がっています。これはエーテルコードとも呼んでいるそうです。

分かりやすく言うと、好きな人やペットなどを思い浮かべると幸せな感覚に浸れたり、逆に苦手な人を思い浮かべた時に、気分が悪くなったり精神的に疲れてしまったり…
そうやって自然に頭に浮かぶ人とは、見えない世界のコードでも無意識に繋がっている状態と言えます。(広い意味では世界中の人、地球の生き物全てと繋がっているとも言えますが)

もちろん、ポジティブな影響の場合ならよいのですが、それがもし依存だったり過干渉だったり嫉妬だったりした場合、苦手な人の顔が頻繁に浮かんで(パワハラしてくる上司とか…汗)会っていないにも関わらず心身が疲弊してしまったりすると、相手にエネルギーを奪われてしまっている、ということがあります。

自分が送ってしまっているという逆もパターンもあります。

その場合はイメージの中でいいので、そのコードをちょきんと切って、自然界や天に繋ぎ直すことをおすすめします◯


遠隔healingはそのような仕組み(?)と同じように、実際にメールなどで音源ファイルをお送りするわけではありませんが、みなさんにエネルギーをお送りしています💫

聞いたことがあるかもしれませんが、私たちは顕在意識で感じている世界はたったの5-10%ほどで、無意識の潜在意識の世界は90-95%を占めると言われています。

ご自身の内側にも意識を向けて、エネルギーの流れを感じてみたり、見えない世界への想像力を働かせてみてくださいね。

感じたことをそのまま綴ってゆきます。 面白いなぁと感じたらスキしていただけると、とってもうれしいです。