見出し画像

▲2023.1.13 きょうのおはな▲

おはようございます!
金曜日を1日過ぎた土曜日。笑
きょうのおはなです。
早速いってみましょう!

▲きょうのおはな▲

今日は枝物からのご紹介です。

このコロコロの部分、何かに似ていると思いませんか??
そう!!小豆です🫘
って…わかった人いるかなぁ…笑
名前もそのまま、小豆柳🫘
芽の状態の時はもっと小豆っぽいです。
よくしなるので、作品に流れを出したい時にも
重宝します。

お次はこちら。

レースフラワーのグリーンミスト。
レースフラワーと言えば白が王道ですが 
爽やかなグリーンの品種です。
名前も好き。

最後は春のお花代表!
オレンジのスイートピーです。
春のお花って良い香りのものが多いのですが
その中でもスタッフ人気ダントツ1位ですね。
この時期にプレゼントして貰うなら
バラ100本よりもスイートピー100本が
嬉しいなぁ♡と、毎年話してる気がする…笑

以上、きょうのおはなでした!

⌘きょうのおしゃべり⌘

最近ハンドメイド熱が上昇していて、
マスクストラップを作るのにはまっています。

先日妹が推しているアイドルの
ライブ参戦のために東京に来たのですが、
ライブの時に身につけるメンバーカラーの
アクセサリーを作ってあげようと思ったのが
きっかけで、そこから自分の推しのものも
欲しくなり、作っていたら楽しくなって
色んな色のマスクストラップを
作りはじめました。

そしてそれをなんと、keikoオーナーのご好意で、
お店で販売させていただける事になりました!


私は普段ピアスやネックレスを
あまりつけないのですが、
ゴロゴロビーズがついているので、
アクセサリー感覚で身につけていただける
存在感たっぷりのマスクストラップです。

おまけの可愛いbox入りなので
プレゼントにも是非♡
推し活がベースにあるので、
推しがいる方はメンバーカラーを
身につけていただけたら
わたし的には更に嬉しいです♭♭
推しの色がなーい!という方は、
少しお時間いただければお作りします!

商品はラッピングされた状態ですが、
スマホで箱についているQRコードを
読み取っていただくと、
全体の雰囲気の画像がご確認いただけます!

みんなで日常に可愛くさりげなく推し活を!
今週もありがとうございました。


木の下の花屋 Kazamidori
〒305-0047 茨城県つくば市千現1丁目15-10
Tel:029-828-5535

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?