見出し画像

ホワイトデー追加分。(地味に非ず)

ふうっ。間に合った。

いつも記事を公開する前に描き直しを何度もするので、14日当日にアップ予定だと最悪落とすやもと思い、念のため先週中にホワイトデー用の絵を一旦出しておいた。


さて、今回は穴に落ちたお年寄り達によるホワイトデー。
(三日月は間に合わず。3枚は無理だった。)
前回とは異なり、お返しをくれる設定。


「刀剣乱舞-ONLINE-」より

髭切。
「手、出して」

CLIP STUDIOのログインキャンペーンでクリッピーなるものを貰った。
ツールの入手に使えるらしく、筆やらブラシやらこまめにチェック。
たくさんダウンロードしてさっそくお試し。楽しい~。
何となく、ザックリした線が気に入ったので、色トレスは最小限に。


鶯丸。
取り敢えずお花持って想い人が現れるまで待機、の図。
メインのお返しは…。
茶だろうな。最高級の。


で、ネタの続き。

無事(?)小竜と大般若も落下。
鶴丸が兄貴分かは分からないけど、外から見るとそうなのかな、と。

信用のない鶴の図。
鶴丸後ろ姿ばっかりだな……。


一月にネタを考え始めた時は、バレンタイン終わったらホワイトデーまで何を描こうかにゃ~と軽く悩んでいたけれど、まさかホワイトデー過ぎても一連の流れが続くとは……!
燭台切が復讐に走るとは思わなかったし、いつもの刀ばかりじゃ…と謙信・火車切を出したが為に、またネタが降ってきた!

このままでは正月に出そうと思っていた記事は永遠に書けない…と焦ったので、次回は刀剣乱舞お休みします。
オリジナルのイラスト。
刀剣男士にしか興味無いし。な皆様は次の次の回にまたのお越しを。
これまたいい加減アップしなきゃの、前髪の話の続き。
…いや、続きと云うか、搾りカスのようなネタ。
その後に↑の可愛い2振りから上杉ネタに入る予定です。


と!
そうそう!御伴散歩のくじ引いてきました!
どの賞も可愛くて、何が来てもアタリだな~、誰が来てくれるかな~と緩く3枚。

結果。
1枚目。G賞ハンドタオル・太鼓鐘貞宗。
貞ちゃんグッズ初!

2枚目。A賞ぬいぐるみ・加州清光。
オタグッズ初ぬいぐるみは加州!

3枚目。G賞ハンドタオル・肥前忠広。
肥前ブラインド商品で来てくれるの2回目。


以上!