見出し画像

地味ホワイトデー。

お題。
「自分が貰ったお返しだけ、他より明らかに高級品だった時の反応」


「刀剣乱舞-ONLINE-」より

御手杵。
瞬間瞳がキラリとするも、5分程考えて、
「えっと………誰に渡せばいいのかな?」

バカ!


素直に喜んでくれる祢々切丸。
初描き。
うぬ。描いてみるとイケメンだなぁ。
御手杵の塗りがマンガを描く時のような単純作業になってしまったので、祢々ちゃんは塗り方を変えてみた。
ザックリ&艶感を意識。


驚きのあまり目が出る桑名江。
松井にかぶせて光を散らす。
江派の髪って独特な毛束感があって楽しい。
描き込み過ぎず、大きく形をとる。


嬉しさを隠しきれない江雪左文字。
痩せている印象なので、ちょっぴり骨っぽく。
これを描いた後、youtube見てたら江雪の銅像が建ったというニュースが目に入ってきた。
何か…罪悪感がドッときた。
こんな顔晒してごめん……。


うっかり青江。
後ろにいるよ~。


前回のラスト1枚、鶴丸犯人説の真相↓

落とし穴=鶴丸。
話を聞いてくれない、頭の凝り固まったお年寄り連。