見出し画像

3月5日一般質問 波乱の予感

ものすごい保守的な町であるこの町は、来年度から子育て中心だと、子供中心のまちづくりだと、子供最重要だと掲げながらも。。。

いかに保守的、後ろ向きなことか!!!!!!!!

いま、来週3月5日15時から行う一般質問のやりとりを行政としている。

愛知県安城市!
ほんとに、え?!!笑っちゃうほど保守的!!
これでも私は記者時代に行政取材をしてきた経験があるが、私は運が良かったのかな?他県の行政はもっと前向きですよ本来!!!!!!!!
どうしちゃったのこの町?
前向きに市民の声や現実に寄り添えない慣習でもあるの?
悲しすぎる現実。

安城市の姿勢をまず、皆様知った方がいい。
これだから前に進まない。
この心無い現実をみんなで知ろう!

そして、健全に怒ろう!!!!!!!!

私たちはもう黙っていてはダメです!!
ものをいう時が来ました。

変革の時が!!!!!!!!

私と共に、みんなで立ちあがろう!
必ず大丈夫!!!

野場はなよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?