見出し画像

募集!政治を志したい方集まれ!(私なりの政治を伝えます)

野場はなよ、政治塾を開講します!

やっぱり、これが一番早い取り組みだと思いました。
わたしが日々どんな活動をしているか。
どう人々と対話しているか。
市民の生活の現状をどうしり、どう対話し、どう政策につなげ、いかに実現するのか。

わたしは1人でも多くの市民に、政治を志したい人に伝えたいです!特に子育て世代の女性!若者!育てたいです!!

意見をまっすぐに言える人材が増えたら、この街は変わる。この国は変わる。
そして、市民目線の仕事を成し遂げたいと思っている行政の職員を後押しすることにつながる。

わたしはこの一年近く、政治の場に身を置いて確信を持ちました。

日々生活をしていて、もっとこうだったらいいのに。市民の思いがなかなか実現されないよ。市民と政治は乖離して、政治なんて信じられなよ。そう思ってるみなさん。

わたしがみんなに伝えたいです。
政治とは何か。町内会とはなにか。政党とは何か。会派とは何か。未来をつくるとは何か。

政治を志したい人。
私にメールをください。
特に安城市民の皆様!
もちろん市外の方も!

私に共感してくださる人に、わたしの信念を惜しみなく伝えていきたいです。

みんなで目覚めよう!
この日本のために。
この地球のために!

野場はなよ🌏

hanayo.noba@gmail.com

★本気でやる気のある人は下記を添えてご連絡ください。茶化した人が紛れ込まないために熱意を聞かせて頂きます。3月31日開講!限定3名から。
・名前
・年齢
・居住地
・なぜ政治を志すのか(400-1000字)
・安城に、この国に、どんな未来を築きたいか。

あなたの熱い思いを待っています😊

一緒に、愛のある豊かな世界を作りましょう‼️
ご応募お待ちしております!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?