見出し画像

安城市交響楽団 胸が高鳴りました

安城市交響楽団✨
第10回定期演奏会が先月行われました。

参加された方はいらっしゃいますか?
素晴らしい音色でしたよね😍とても幸せな時間でした。

安城市交響楽団

私は子供の頃からオーケストラを聴きに行くことが好きで、親友もバイオリン弾きです🎻いとこもたまたまピアニストで、子供の頃から我が家にはいとこがピアノの練習をする音色が響いていました。

そんなわけで私は聞く専門なのですが。
安城市の交響楽団、本当に素晴らしい楽団です!!!

それは、一人一人が団結していく調和力を感じる楽団で、その音色を繊細かつ力強く構成していく若き指揮者(服部洋樹さん)の存在がまずもって素晴らしく感じました。

そして今回の記念公演にデンマークから来日してくださったバイオリニストのアントニア早郁子フウルサングさんの華麗で繊細な音色。儚さや寂しさ、そして希望や喜び。そんなさまざまな感情を語りかけてくるような音色。まるでバイオリンが人格を持っているようで、私の心が震えました💐何より、演奏をするアントニアさんはお姫様のようで引き込まれました。アントニアさんの演奏と完全に調和し、相乗効果を生んでいた安城市交響楽団に敬意を表します。

あまりに素晴らしい演奏。私にとって夢の時間となりました。

ぜひ皆さまに聞いていただきたいです。
これから安城市交響楽団の演奏の機会をちらしなどで知ることになる皆様、是非聴きに行かれてください。この素晴らしい楽団を、私は安城で大切にしていきたいです💐

素晴らしい演奏を、ありがとうございました🌻

野場はなよ

★追伸★
交響楽団を取りまとめてくださっている坂田成夫さんのご尽力に感謝いたします。

指揮者の服部洋樹さん。
彼の指揮を見ているだけで演奏と一体化できます💐
バイオリニストのアントニアさんと。美しいです💐


交響楽団を支える人々と。右から3番目の男性が坂田成夫さん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?