見出し画像

手取り13万の崖っぷち占い師

【願望実現で引き寄せ占い師】


こんにちは

占い花雪華 | ファン化のプロ💐

@uranai_hanayuka∞


私は2年前に願望実現のワークをやりました🤗

その時に私に自分の夢を実現するのに

必要だった額は80万円です😆  


でも、現実の手取りは正社員だけで13万

副業と合わせても38万ぶっちゃけムリでした(笑


そこから「どうこの世界を変えられる?」

「どうやったらもっとお願いされる?」と考え


✅数字と話したり

✅伸びた日の行動

✅月初ルーティ

✅月末ルーティンと


自分と向き合い思考し行動

自分との約束は

絶対に守り行動し続けました🔥


辛くて泣いた日もあったし、

他と比較して落ち込んでる日もだけど

そこを乗り越えたからこそ


今では夢だった

80万円以上を手入れられる世界に✨

私、引き寄せられたんです(^^)


あなたが見ているキラキラアカウントや

伸びてる占いアカウントの方も

投稿ではみせてない影の努力が必ずあります。


みんな簡単に出来たわけではありません。

だから、今伸びなくても諦めないで

正しい選択と行動を取ってください!


私は1つの夢が叶ったので、

また願望実現ワークを開始しました✨

新しいステージです。


まだ生徒を100人創るなど

目標には辿り着いていないので、

ここから頑張ります🔥


もしあなたが今

無料占い師は卒業して

自分の夢があるなら


例えば、

占い師としてもっと活躍したい

好きな時に旅行したい

諦めてた習い事にチャレンジしたい

美容や洋服代だったり

子供に不自由なく生活させたい

孫にプレゼント買うでも良いですよ。


あなたが本気で望むのなら

夢を叶えた私に会いに来てみて

あなたが望む世界への具体策を

手渡すことが出来ますよ(^^)✨


一一ーー一一ーー一一ーー

 初回セッション受付㊥

一一ーー一一ーー一一ーー


【受付の流れ】


🍀公式LINEにご登録

🍀お支払い 3,000縁

🍀ZOOMにてセッション


@uranai_hanayuka


…*…*…∞…*…*…∞…*…*…∞…*…*…∞

   オリジナルデビュー講座

∞…*…*…∞…*…*…∞…*…*…∞…*…*…∞

.

↓こんな方にオススメ↓

.

■自分のファンが欲しい

■本気で占い師デビューしたい

■自分の実力を試したい

■好きなことを仕事にしてみたい

■副業で稼いでみたい

■何からはじめればいいかわからない

■出品したけどなかなか伸びない

■人の役に立ちたい

✨生徒さんの記録✨


■1ヶ月で準備、デビュー3日で

目標の10名様からのご依頼達成✨

■ワーズ開始45分でお申込みが入る✨

■ココナラ鑑定料を

5倍にしても選ばれ続ける✨

■ストーリーズだけでお申込みが入る

■占いインフルエンサーへ

■占いイベントにも参加

■インスタ集客で公式ラインにて鑑定


こんな素晴らしい記録がある

生徒さんの秘密を知りたい

そんなあなたは公式LINEへ

@uranai_hanayuka


#インスタ集客

#占い師

#占い起業

#スピリチュアル

#スピリチュアル起業


#引き寄せ

#引き寄せの法則

#エネルギー

#引き寄せ成功

#手取り13万  

#手取り15万

#月収7桁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?