見出し画像

【はなごと】ヤマトタケル通いは続くよ。。

えー、今日もヤマトタケルに行ってきました!

何度観ても泣いてしまう。。
ヤマトタケルとは、
夢の世界に浸りつつ、
明日への勇気が湧いてくる、
私にとって、
大切な大切な作品になりました。

ただ、
出演者の皆さんのお疲れは溜まってきているのだなと思っていました。

声が枯れ気味の方や、
「ん?セリフ端折った?」みたいになった瞬間など、
観ていて思うことはありました。

まぁ、今日初めて観る方には気が付かないだろうとは思いますが。

明日は休演日ですので、
身体を休められる日になることを祈っています。

なお、蛇足ですが、
今日は、隼人小碓命VS歌之助タケルの立ち回りの物の投げ合いがありましたが、、
お互いに思いっきり投げ合ってて、
お互いの身体に当たってるし、
まぁ、元気良かったです!
隼人小碓命VS錦之助さんタケルの親子対決とは大違い(笑)

では、
好き勝手言っただけですが、
ここでたたみます!

よろしければサポートをお願いします! いただいたサポートは、その後の記事のための観劇費用、資料代等に使わせていただきます!