マガジン閉鎖のお知らせ

花園直道マガジン
『のぞきみ!』ご購読の皆様へ

日頃は、『のぞきみ!』をご覧いただきありがとうございます。

突然のお知らせで大変恐縮ですが、2017年12月31日をもちまして

『のぞきみ!』を閉鎖する運びとなりました。

自分なりに皆様に楽しんでいただこうと精一杯記事をアップしてきたつもりではおりましたが、中々加入者が増えず断念せざるを得ない状況になってしまいました。

そんな中でも、この記事を載せている時は、私にとってとても楽しい時間でした。素顔の花園直道を感じていただけてたら何より幸せです。

まだ、12月31日まではアップしていきますので、どうぞ最後までお楽しみ下さい。

ご購読の皆様、短い期間ではありましたが、本当にありがとうございました。

これに懲りず、今後とも花園直道を宜しくお願い致します。

大変恐縮ですが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

花園直道

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?