オレの名は、パンツクラッシャー山田!

オレの名は、パンツクラッシャー山田!
勢いよくしゃがみ込んだらパンツの股の下の部分が裂けちまった男だ!!!

ゲームボーイの修理をしてみたくて、仕事の帰りにダイソーではんだごてを探したけど見つからず閉店時間を迎えた男!

その後予約していた散髪屋に向かったはいいものの、ハサミの刃先を勢いよく頭に突っ込んでくる系お兄さんが担当になってしまったせいで頭皮をチクチク刺された男!!

返ってきて風呂に入り、やっと一息と思って部屋でしゃがみ込んだら、パンツが勢いよく裂けちまった男!!!

それがオイラ!パンツクラッシャー山田だ!!!
ダイソーには明日の朝行くとして、とりあえずゲームボーイを引っ張り出してきて、今度はゆっくりしゃがみ込んだのにそれはそれでゆっくりパンツが裂けた男!

それが!パンツクラッシャー山田でい!!!
オイラに破けねぇパンツはねぇ!!!!!!!!!
裂かれてぇヤツだけ、かかってこい!!!!!!!!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?