ドクターフィッシュ掴み取り 爆誕

こんばんは。
ドクターフィッシュ掴み取り、と申します。
初投稿です。

今までの自分の人生で感じたこと、
影響を受けたもの、好きなものについての話、
それらに対する自分の考えを書き記しておこうと思い、
noteにてブログを開設してみることにしました。

まずは簡単な自己紹介を。
私は、関西で会社員をしている20代の中肉中背コミュ障男です。
好きなものは、主にゲーム、漫画、映画、音楽、お笑い。
ですが面倒くさがりで飽きっぽい性格のため
どのコンテンツについてもあまり詳しくはありません。

特に好きなものは、こんな感じ。
・ONE PIECE
・星野源
・春とヒコーキ(タイタン所属のお笑いコンビ)
・MARVEL映画
・龍が如くシリーズ
今後の投稿にも、
おそらくよく触れるキーワードになると思います。

最近ハマっているものは、こんな感じ。
・星座鑑賞
・ゾンビ映画
・ペルソナシリーズ
・中古レトロゲーム漁り(主にPS1〜PS3の作品)
この辺りの内容は、
近々書いていきたいと思ってます。

と、ここまでの文章を書くのに30分くらいかかりました。
「自分の思考を文章にする」作業って難しいですね。
慣れない作業だけど
その分頭の体操になると思って、
これから頑張っていこう!

ただ今の時刻は23時10分。
まだゴールデンウィークには突入できない私は、
来たる月曜日にそろそろ憂鬱さを感じています。
まあ、今週は水曜から休みだからだいぶマシだけど。

さて、今日はそろそろこれくらいにして、
もう少し起きてゲームするぞ。
今日は「龍が如く0」をやります。
邪魔者は殴るに限る…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?