見出し画像

FOREX EXCHANGEさんとタイアップします

こんにちは、SagiJungleエグゼクティブプロデューサーのTrader Hanbeです。
この度FOREX EXCHANGEさんとタイアップで「Heaven’s Door Lite版」をプレゼントすることとなりました。

事の発端は約2か月ほど前になります。
本来私は「自動売買を普及させたい」や「みんなを勝たせたい」などといった高尚な夢は持ち合わせてません。基本的に自分と一緒に調査などしてくれてる人が儲かればいいくらいにしか考えていません。
いろいろとEA業界に思うこともあり、幸い昨年は投資でも良い結果を収められたのでちょっとだけカッコつけてみることにしました。
販売で儲けるためのEAじゃなく、実際に勝てるEAで自動売買を普及する、をテーマに今回はとにかく入金額のハードルを下げてEAライト層に届きやすいようお願いしてみました。

EA業界には販売することしか考えてなさそうな人がけっこういます。

画像2

・耳障りの良いことばかり言う
・EAが好調な時だけ買い煽る
・期間限定セールで買い煽る
・作者がどうみても実弾入れてない(もしくは小ロット)
・作者がお金持ってなさそう
・パラを少しずつ変えたものをたくさんデモ口座に入れてフォワードの良かったものをパラ隠して製品にする
・ラブドールを持ってる
・詐欺情報商材の宣伝をしてる
・Twitterのアイコンが動物
・作者が風呂に入らない
などなど…

今回プレゼントする「Heaven’s Door Lite版」はパラメーターを開放しているのでロジックもわかります。
何パターンか動かして良かったものを製品として売ろうとする人も出てくるかもしれませんが、そういったものが出てきても見抜ける力をぜひ養って欲しいと思います。

今回のタイアップにあたりFOREX EXCHANGEさんから謝礼をいただけるそうなのですが、結局儲けるためじゃないかとの声もあると思いますので全額を日本児童養護施設財団に寄付したいと思います。(個々の施設へプレゼントも考えたのですが選別が難しいため財団への寄付としました)

ただ決してEA販売で儲けるのが悪だと思ってるわけではなく「Heaven’s Door Lite版」の完全版を後日販売予定なのでタイアップ商品が本当に必要とされるものであればそちらも売れるはずなのでそこで稼ぐ予定です。
※Heaven’s Doorは使用者が増えるとスプレッドの拡大などパフォーマンスに影響が出る可能性があります。今後の状況によっては発売しない可能性もあります。

Yavivalは残念ながらFOREX EXCHANGEでは高いパフォーマンスは期待できませんでしたが今回のHeaven’s Doorは10社弱のリアルフォワードの中でFOREX EXCHANGEが一、二を争う成績だったのでリアル口座でも昼寝以上の結果を期待しています。(もったいないからやっぱやめようかと思ったのは内緒)
2022年はいろいろな意味で「格の違いってやつを見せてやる」が実現できるといいなと思ってます。

画像1

最後に急な思い付きに協力してくれたFOREX EXCHANGEさん、青サギくん、フォワードテストに参加してくれたサギジャン朝スキャ部のみなさん、本当にありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?