見出し画像

風間トレードパネル(QTP)再配布

以前試用版を配布したQTPを再配布します。180日間使えるようにしました。
以前との違いは試用期限とスポンサーリンクだけです。
使い方は下記の記事をみてください。

再配布しようと思ったきっかけは、じゃがZAPに参加した人の多くが聖杯や質問すれば何か的確な答えがもらえると勘違いしているように思ったからです。
1つ1つのエントリーに根拠を持って、背を決めてリスクリワードを意識する。背を決める(SLの位置)ということはうまくいかなかったシナリオも想定するということです。ポジションを構築する前に複数のシナリオが想定できるようになると対応力も上がります。
ただこれをひたすら繰り返して期待値がプラスになるよう持っていく。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?