見出し画像

札幌公演、福岡公演、無事終了しました。


ご来場下さった方も、事情があって来れなかった方も、本当にありがとうございました。

ボーカル、ピアノ、ベース、ドラムのコンパクトな編成でしたが、楽しんでいただけましたでしょうか?

福岡公演では、サプライズで一足早くファンのみなさんに誕生日のお祝いをしていただき、感激しました。一生忘れられない瞬間となりました。

また、心のこもったお手紙やプレゼントもありがとうございます🙏

より良い音楽を作って、みなさんにお返ししていきたいと思いますので、今後も応援よろしくお願いします!

※いつもコメントやメッセージありがとうございます。とても励みになっています。

🎩HANCE情報🎩

①ラジオに出演しました。俳優で写真家、友人がパーソナリティーを務める番組です。
良かったら是非聴いてみて下さい📻

オンエア

・9月3日17時〜(再放送17日17時〜)
・9月10日17時〜(再放送24日17時〜)

FM89.2 SKY WAVE
日笠圭『K-WAVE』
毎週日曜日17:00〜17:59

サイマル放送(全国どこからでも聴くことが出来ます)

https://www.jcbasimul.com/radio/1336/

②セカンドアルバムの完成が目前となっています。年内、遅くとも年始にはリリース出来ると思いますので、お楽しみに!

③およそ一年ぶり。東京公演が決まりました!セカンドアルバムを引っ提げての「一夜限りプレミアムライブ」となります。

2024年1月27日(土)、場所は「青山月見ル君想フ」でのワンマンライブとなります。チケット予約が開始したらまたお知らせします!

④9月11〜29日までスイス🇨🇭のチューリッヒに行ってきます👍セカンドアルバムに収録予定の曲のミュージックビデオを撮影してきます🎬 

⑤私ごとですが、9月19日(火)チューリッヒで誕生日を迎えます!同日、20時(日本時間)〜インスタライブを開催しますので、良かったら一緒にお酒でも飲みながら話しましょう🍷(トークライブです。現地の雰囲気などお伝え出来たらと思います🇨🇭)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?