記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

天空に羽ばたくジャンプ感想#1

まえがき

日付が変わる前にチャレンジ!
10分の速書き感想スペシャル!
面白かった作品の名前をあげるよ!

PPPPPP

ミーミンのかわいい笑顔!
この女の子のためなら頑張れるよ!と思わず見とれました!
この漫画は登場人物の気持ちを考える小説として読むよりも、画集として読む方が楽しめそうです!
どうか物語がもっと読みやすくなるにはどんな工夫ができるかな?

あかね噺

舞台のための必要な回ですね!

正直あまり飲み込めなかったのはなんでだろうな?

あとがき

漫画は面白いです!多くの時間を使う価値がある楽しみです!

なぜ楽しいのでしょうか?


この記事が参加している募集

マンガ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?