記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

天空に羽ばたくジャンプ感想#2

まえがき

15分で書きます。

人は与えられた時間を精一杯に生きることができます。

PPPPPP

良いです。

具体的には、ラッキーとミーミンの関係性です。

ミーミンはラッキーのおかげで楽しむことができました。楽しめた要因は明確です。それは、ラッキーがミーミンのために全力で演奏したからです。

地球の子

応援したいです。

私はこの作家の作品をもっと読みたいです。しかし、これまで描かれた話を全体的に捉えようとすると、混乱することがあります。私にはまだこの作家のメッセージを受け取る力がありません。それはまるで、未知の言語を解読する作業のようです。

逃げ上手の若君

とても興奮しました。

私は歴史の事実をよく理解してません。しかし、どうやらこれからがこの物語の一番大きな山場になるようです。私はこの漫画を1巻から読むか読まないかを迷っています。

あかね噺

主人公が魅力的でした。

彼女の舞台で、彼女は輝きます。あまり知らない登場人物が彼女を見て驚く反応をする。これを私は楽しみにしています。だから早く続きを読みたくなる素敵な漫画作品です。

あとがき

どの漫画をいつ読むかという問いは重要です。

そこには「選択と集中」が存在するからです。

自分にとってどちらが良いのか、自分で議論をする必要があります。反対に、直感に任せることも良い判断でしょう。どちらにしても共通して必要なのは焦らないことです。それは無計画であり、行き当たりばったりだからです。

この記事が参加している募集

マンガ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?