インザマット2

範宙遊泳『インザマッド(ただし太陽の下)』Actors' Profiles No.5 名児耶ゆり

(撮影:斉藤翔平)

名児耶ゆり Yuri Nagoya

15歳の時に『Annie』で初舞台を踏み、『イーストウィックの魔女たち』『CABARET』『THE MUSICMAN』『MOZART!』などミュージカルを中心に活動。

2013年の瀬戸内国際芸術祭から、「劇団ままごと」とともに小豆島で長期滞在製作を行っている。

▼   ▼   ▼   ▼   ▼

◎自分がもっとも堕落した瞬間

こんなところに書けないです。ふふふ

その代わりに堕落とかけて小咄をひとつ。
高校1年生の時、2つ上の兄とつかみあいの大ゲンカをして(兄が受験勉強中なのに私がヘラヘラしてた)家の階段から落とされそうになった事があります。
仰向けになっていたわたし。うあー落ちる!痛いんだろーなー背中うっうっうってなって絶対痛いんだろーなーと想像しながら遂に、もうダメだ!落ちる!となった時、咄嗟に近くにあった、兄の大事なところをむぎゅーーとすごい勢いで潰すように掴みました。必死でした。するとケンカも階段から落ちることもピタリとやみました。

…あれ、なんでこんな話をしてるんだろ…なんの代わりなのか…とにかく必死だったんだよ、お兄ちゃん、あとヘラヘラしてごめんね。

(範宙遊泳『うまれてないからまだしねない』 撮影:amemiyayukitaka)

◎いま戦っているもの、こと

鍼の先生に、冷たいものを食べたり飲んだりし過ぎてるから内臓が冷えてるわよ、と言われたので冷たい麦茶とかアイスとかかき氷とかいつもの夏より我慢しています。
でもビールを飲む時はそんなの聞かなかった事にしています。はぁービール飲みたいなぁ

◎作品のみどころ、意気込み

今回も山本卓くんはすごいです。
一緒にがんばります。

▼   ▼   ▼   ▼   ▼

範宙遊泳 新作本公演
『インザマッド(ただし太陽の下)』
作・演出:山本卓卓
2014年8月9日(土)−17日(日)
こまばアゴラ劇場

◎詳細・ご予約はコチラ
◎KAI-YOU掲載記事(前作『うまれてないからまだしねない』舞台写真公開中!)はコチラ
◎過去公演がまるまるご覧いただけるYouTube範宙遊泳チャンネルはコチラ



いただいたサポートは、今後の活動資金にさせていただきます。 更なる映像コンテンツ制作のために、ご協力よろしくお願いいたします。