見出し画像

知多ゴリラの生態

初めまして、ゴリラです!
今回は私の自己紹介を書かせていただくことになりました。
ぜひご覧いただければ幸いです!

ゴリラの成長記録

幼少期のゴリラ
 1995年、奈良県に誕生。
中学時代のゴリラ
 ロボットの世界大会で世界7位に入る。
 グローバル性が上がった!
高校時代のゴリラ
 ひたすら部活で走る。
 走力、忍耐力が上がった!
大学時代のゴリラ
 縄張りを京都へ移し、発情期を迎える。
 筋トレをしまくり大学の同期からの呼び名はゴリラ、クソゴリラ、クソゴリに(そんなこと言ってもらえるなんて幸せですね(笑))。
 漢気、筋力が上がった!


ゴリラの現状

社会人ゴリラの姿
 愛知県のとある企業に2020年に入社。
 半導体関連製品のエンジニアとして普段は仕事をこなす日々。
 開発のスピードが速い半導体業界ということで社畜と化し、
 学生時代ムキムキだった筋肉は日々脂肪に変化中。。
 仕事面では社会人・エンジニアとしてはメキメキと進化中。
 現在は2年目ながら新製品の設計責任者に抜擢。
 次世代半導体用の製品開発・研究に従事。

本当のゴリラの姿
 平日はそんなありふれたサラリーマンの1人だが、休日に真の姿を現す。
 私のモットーは「何事も本気で挑戦して、他を圧倒までやりつくす!」。
 社会人となった今では平日だけにとどまらず、休みの日も成長のために様々なことに挑戦中。
 ここでは社会人の現在、休日にやっていることの一例をご紹介。
アクアゴリラ
 私は曾御祖父ちゃんの代から魚が好きな家系に誕生。
 ⇒そんな家系に生まれたなら、必然的に魚を飼うことが好きになるに決まってますよね?(笑)
 しかし、現在の仕事が魚には全く関係ないことからもわかるように、かつてはあくまでも趣味レベルで楽しむアクアリスト。
 そんなよくある状態に満足できず、他の人がやっていないことは?と考え、自分で便を立てて輸入したり、繁殖した魚を販売したりするように。
 今では知名度も上昇し研究者の方々と意見交換をしたり、保護活動を行っていたりと刺激的な趣味へと変貌を遂げた。
 また、去年はエロい魚のツイートで1万いいねを超える人生2度目のバズりを経験。(1回目は浮気されたときのツイートで有名人になったとは、口が裂けても言えませんが。。(笑))
 これからもより大きな事業にすべく日々格闘中。

これからのゴリラ

まだまだ書ききれませんが、今までいろんなことに挑戦。
次に挑戦したいこと、それはエントレプレナーとしての挑戦。
個人的には地方創成に関心があるので、この組織では私自身熱く盛り上がっていくとともに、地方×○○や文化×○○といったアクションを起こしていきたい。
皆さんと一緒にこの組織を盛り上げていきましょう!!

書き手 ゴリラ

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?