見出し画像

母を連れての家族旅行

昨年から恒例となった年に一回の母を連れての家族旅行に8/11から行ってきました。

#奈良#唐招提寺#橿原神宮#藤原宮跡#キトラ古墳 などを観光して #和歌山 経由で #熊野 までのドライブをした二日間。
三日目は #岡山 にある嫁さんの実家に泊まり、四日目は #琵琶湖 に寄り道して帰宅。

行きも帰りも、予定したルートでは事故渋滞があって、何度も迂回しました。

奈良は暑くて年寄りを死なせてしまいそうだったので、観光は少な目でした。

1920キロ走った三泊四日の旅。
疲れたけど楽しかった。

バイクも車も疲れ具合は同じくらいかな。
嫁さんと二人ならバイクで行くと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?