見出し画像

車載バイク

買い物に行ったら駐輪場にカワサキのNinja 250が停めてありました。
コンパクトな車体で125ccのNMAXより短い。うちのはリアキャリアがだいぶ出っ張っているから、それに比べるとかなり短い。
最近買ったホンダのフリードにはNMAXがすんなり載ってしまうので、当然、このNinjaなら余裕で載ってしまう。車体も少し重い程度なので積み降ろしも楽にできる。

車載バイク。

レースはやらないけど、嫁さんの実家の岡山なんかに行くと、少し山の方に行けば交通量の少ないクネクネ道の宝庫です。そういうところで走らせるためだけのバイクがあったらいいなと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?