ファックスはセブンイレブンで送れる

ある手続きをするにあたって、急ぎでファックスを送らなければいけなくなった。
家にはファックスないし、職場にファックスだけのために出向くのも嫌だし。。。
最近、何でもかんでもセブンイレブンのマルチコピー機で可能だという噂を思い出して、ウェブで調べてみた。
すると当然のようにファックス可能とのことだった。一回50円。
ありがたいです。
段取りとしては
①お金入れる
②ファックスの番号入れる
③原稿読み取り
④送信
⑤希望が有れば【確認レポート】印刷
⑥原稿を回収して終了
簡単でした。
【確認レポート】が地味に有り難いです。
スキャン状況と、何時何分に、どこに送信完了しましたと言うことが印刷されたA4のプリント。
みなさん困ったら、セブンイレブンのマルチコピー機を思い出しましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?