見出し画像

ソファよりおススメ!一人掛けのパーソナルチェア

大学の卒業が正式に決まった長男。

今、住んでいる所が学生マンションなので、

就職した会社に近いマンションに

引っ越すことが決まりました☆

今より広めの部屋に引っ越すに当たり、

彼が希望しているのが・・・

ソファ!

どうしてもソファが欲しいらしく、

何かいいものがないか

夜な夜な、Handleのホームページを

検索中のようです(笑)

ソファに憧れるのはよく分かる~!

けれど、ソファはゴロンと横になるから、

それくらいの大きさが入らないんだったら・・・と、

私達がおススメしているのが

パーソナルソファ。

いわゆる1人掛けの椅子です。

日本では、リビングに置く椅子

=ソファ

ですが、ソファはどちらかと言うと

アメリカのお家の方が多く、

英国の家では

一人掛けのパーソナルチェアが主流。

いろんなパーソナルチェアを置いて、

寝ころぶのではなく、

リラックスして座りながら

各々が好きな時間を過ごすことの方が多いんです。

足を伸ばしたいときには、

スツールや足置きを使う方が多く、

お客さんが来た時には、

簡易的な椅子にもなって便利。

ということで、ただ今、

ソファではなく

パーソナルチェアをオススメしています(笑)

ソファが置けない方にもおススメ

リラックス出来るパーソナルチェアはコチラ

コントワールドファミーユから届いた

新着のパーソナルチェアは、

大人気のマルゴ柄です。

大人気のマルゴ柄です。

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?