見出し画像

ビックリするくらい上出来☆Handleのアンティーク調デスク

コロナが始まった頃、

たくさんの方からご相談を頂いたのが・・・

デスク

急に仕事がリモートワークになってしまったんだけれど、

お家で仕事するスペースや

デスクがなくて困るというご相談でした。


そう思うと、アンティーク家具のデスクは、

数も少なく・・・

都会のマンションには、少し大きめ。


なので、リビングのちょっとしたスペースに置けて

それでいて、仕事も出来る、おしゃれなデスクを

求めている方の多さに気が付きました。


確かに、私も、自宅では

リビング脇にデスクを置いて仕事をしているんですが、

ちょうどいい大きさのデスクを見つけるのに、

めちゃくちゃ苦労したな・・・って。


そこで、急にヤル気になったのが・・・

主人(笑)

そう!彼はデスク好き(大笑)

覚えている方もいらっしゃるかと思いますが、

デスクにこだわりが強すぎて、

次男はずっと勉強机を

買ってもらえないままデシタ(苦笑)


それだけに、デザインには妥協ナシ!

しかも、サイズにも妥協ナシ!

隣で見てても、要望を聞いている職人さんが

可哀想だな・・・って思っちゃうくらい

しつこいくらい、何度もやり直ししてもらって、

ついに完成したアンティーク調のデスク

いつの間にか到着していました~(笑)

・・・と言うのも、実は、到着をしらなかった私。

今日、ご紹介用のアンティークの

うらばなしを書いていて、

「このアンティークのデスク、

私、連れて帰ってきたっけ?!」

と思いながら眺めて

アンティーク調だってことに気が付いてビックリ!


大慌てで確認しに行きました(笑)

正直言って・・・


星3つ!☆☆☆


いや、あるのであれば、五つ星くらい上げたい

完璧すぎるフォルム。

しかも、日本のお家向けサイズのアンティーク調デスク。

素敵なデスクをお探しだった方に

ぜひぜひおススメです。


あっ!とりあえず、今は1台のみなので、

SOLD OUTの時は、お時間を頂きます。

気になる方はお早めに~

→大満足の仕上がり!Handleオリジナルのアンティーク調デスクはコチラ

他にもあります!

アンティーク調のデスクはコチラから


今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?