見出し画像

ハンバーガー

最近、新聞で宇宙飛行士の野口さんが宇宙でハンバーガーを食べている記事を目にした。

それからというもの無性にハンバーガーが食べたくて食べたくて、、、

今日ついに友達とハンバーガーを食べに行った!

お店の名は『GORDIE'S』
沖縄の北谷町砂辺にあるハンバーガー屋さんである。

元気のいいカッコいい店員さんに出迎えられ、ハンバーガーを頼んだ。
私が食べたのはダブルチーズバーガーのコンボセット。

量も味も最高でした。
顎が外れるのではないかと思うくらいでかいハンバーガー。
美味しく漬けられたピクルス🥒
ポテトもなんとも言えないくらい最適な大きさにカットされ美味さが最大限に引き出されていました。

大満足でした!
また、行きたいと思います!

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?