見出し画像

ぼちぼち進もう毎日を…。

最近Instagramでは夫のX(旧Twitter)を通して毎日投稿していることで、
変わってきたことがありました。
気になる方は『まるのInstagram @mar.u9006』覗いてみてくださいね。

変わったことは、マインドです。(笑)
夫は、辛口の言葉を発信し、それを私が返答することをInstagram上で続けることで、私にもパンチが飛んできて、私のマインドも変わらなくちゃ!!
っと追い立てられています。(汗)

何をするにも行動が大事と言われますが、それは本当だなとしみじみ思います。

私も行動をしようと始めたことが、それは、朝散歩!!
しかし、朝歩ける日と歩いていない日の差は、激しいのですが…。(苦笑)
朝散歩できた日は、朝から動けて、一日中行動的でいられるので、快適です。朝散歩の効果はあると思います。ちょっと前向きになる気持ちを後押ししてくれている気がします。

だんだん寒くなっていますが、体の調子を大切にぼちぼち歩いて行きましょう!!(笑)

まるでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?