見出し画像

カフェ&スナックをオープンします!


前から、じわじわと高まってきていた思い。

「ツイン・トリプルの統合までって、
吐き出しの場がなさ過ぎる~!!」

(エコー強めで)


巷に話が通じる人がいない。
遠慮なく胸の内を明かすことができない。

なのに、なのに
想いばっかりドバドバ溢れてくるのが
ツイン・トリプルの常。

しんど過ぎるよねー(泣)

YouTubeやブログから情報を集め、
自分の想いは日記やブログで整理して。

それ以外の色々が、どうしたって
有り余ってしまう。


統合に向かう姿勢としては
いつも自分に矢印を向けておくのが
肝心なんだけど

それでも、それでも

一番強い想いを
まるで、いけないことのように
内に秘めて生きなくちゃいけないのって

毎日をしんどくしてしまうよなーって
強く思うのです。

りかこさん達に聞いてもらうことができてた
わたしでさえ、
家でしょっちゅう泣いてたもの。

で、わたしは前から
スナックのママとかやりたかったのよね(唐突)。

友達でもないのに、打ち明け話ができる
駆け込み寺的な☆

ただ、お料理作るのが
別に好きじゃない(!)のと
お酒が格段に弱くなったのがあって(苦笑)

「だったらzoomがいーんじゃない?」
(今度はUber Eats風に)
って、こないだ閃いたの☆


で、その直後に

「zoomだったら別に
スナックだけじゃなくて、
カフェもやれるじゃん」ってキテ(笑)

「呼びかけるのではなくて
お声がかかったら、
いつでもオープンすればいいんだ!
名案じゃーん☆」
となったのでした♪

降りてきた店名は
「ナイショ話」(笑)

あー、サイコーだ♡

ご来店、お待ちしてます☆


貸切カフェ&スナック

『ナイショ話』


【コンセプト】

セッションモードを降りて
お話しますので
実質的なアドバイスとか、能力的なものは
基本、出すつもりはありません。

強い変化を起こしたい時は
セッションやお話会をご利用下さい。



ここでは、結論が出ないような
日頃の想いを
ぶっちゃけて解放してもらうのが
一番の目的です。

モヤモヤ、イライラ、性愛のお悩み。
どうにもならないことでも
みっともなくなんかありません。

言葉にして、少しでも
心を軽くしてもらえたらと思っています。


でも、基本的には聞くだけじゃなくて、
わたしも自分のこと、オープンに話します。

もし「今日は傾聴に徹して欲しい」という時は、
ご遠慮なくお知らせ下さいね。


あ、もちろん
話題は何でもいいんです。
ツイン・トリプルの事でなくても、
わたしがどんな人なのか
興味があって…というだけでも♪
 

飲食、トイレ、お子さんが飛び入り参加してくる等、全てご自由です。
わたしも、食べて飲みまーす♪


【 入店料 】
30分につき1,500円(後払い制)

30分ごとにお知らせします。
後ほど、ご入金先をお伝えします。


【スタートまでの流れ】

公式LINE

もしくはメール
handrop39@gmail.com 
 

にて、ご希望の日時をお知らせ下さい。
当日でも、わたしが空けられれば
お受けします。

新しい交流ができるのを
楽しみにお待ちしています☆



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?