見出し画像

I LOVE YOU

彼と2週間ぶりに会って
帰宅すると
夫が歌番組を観ていて

尾崎豊の「I LOVE YOU」を
Coccoがカバーしていた。

彼女の歌声は
まっすぐに届いてくるから大好きだ。
女性が歌うと
こんなに印象が変わるんだなぁと聴き入っていた。


そして…この歌の色々が、今のわたしと
こんなにも重なっていることに
初めて氣付いた。
若くはないけどさ(笑)

♪ この愛なしでは 生きてさえゆけないと

今回、離れてる間の
ハートと身体の痛み。
頭から彼の事が離れない自分。
ただ、いつも近くにいたいだけなのに
それが叶わない現状に
翻弄されて、フラフラになって…

わたしも、
この愛なしでは
生きていけないところまで
来ちゃってるんだ。

共鳴して
涙がこぼれた。



夫の隣で見てなくて良かった。
曲が終わって、番組はまだ続いてたけど
「お風呂入ってくる~」とリビングを出た。

本当にただ、いつも
手を繋いだり、触れられる距離にいて
同じ時間を過ごしたいだけ。
それだけなんだよね。

統合したら、安心できて
「会いたい!」っていう想いは、落ち着くと思ってたけど
わたしの場合は逆だった。

魂を結びつけてしまったから
体が離れて別々に過ごしていると
「おかしい!」って反応しちゃう。

そんな説明不能な状態。


それを叶えてあげられるのは
わたしだけ。

何とかしてあげるね。
わたしは、湯船の中で
わたしをぎゅっと抱きしめた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?