見出し画像

【横浜市南区】遺品整理2022/10/03

本日もありがとうございました!!

今回のお客様は大物家具の遺品整理を手伝って欲しいとの事でご依頼を受けました!

ソファが大きすぎで4階から搬出するのに
疲れてしまいますし、
壁に傷がついてしまわないか
心配との事でのご依頼でした。

実際2人で持ってみるとかなり
重っかったです‥

エレベーターにソファが入らない為
階段で息を合わせながら
4階から搬出を行いました!

階段からソファを搬出している姿をお客様は見ていて、作業終了後に
『壁などが傷つかないか心配だったけど丁寧な
搬出作業を見て安心したとの事でした!』

お客様に褒められると、気持ちいいですね😁

Handymanホームはお客様に笑顔をお届けしに
ラスト一件頑張ります!!💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?