見出し画像

【相模原市南区】遺品整理2022/10/08

本日のお客様は、実家の遺品整理を
行っていた所、階段の幅が狭い為、
タンスとベットを2階から上手く搬出が
出来ないとの事でご依頼を受けました!

実際に搬出するタンスを見てみるとかなり
高さがあり幅もギリギリの為、
階段の壁に傷を付けないように
慎重に搬出させていただきました!


作業終了後に、お客様から
「口コミでも拝見しましたが、
本当に作業が早いんですね!
あっという間でした!
やっぱりプロに頼んで良かった!」
と言うお言葉を頂き、お客様に笑顔を
届けられる事ができ良かったです!!

頼んで便利。来て便利。
あなたのそばに、便利を。

本日も沢山の笑顔を届けられる様に笑顔でHandymanホームは駆け巡ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?