見出し画像

【川崎市高津区】生前整理2023/01/28

本日のお客様は、
お部屋の大きな家具を整理したいと、
ご依頼をお受けしました!

昔から使っていた大きな家具が多い為、
軽くてコンパクトな家具に生前のうちに
行いたいとの事でした!

大きな箪笥がありましたが、
無事搬出する事ができました!

お客様は、
「こんなに大っきい箪笥を
私1人では搬出する事ができないから
物凄い困っていた為、何から何まで
手伝っていただけて大変助かりました!」

と、お客様に仰っていただき、
搬出できず困っていたお客様の
お助けができ良かったです!!

頼んで便利。来て便利。
あなたのそばに、便利を。

生前整理でお困りのお客様!!
ハンディマンホームへ
是非お気軽にお問合せください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?