見出し画像

【横浜市青葉区】遺品整理2022/10/03

本日もありがとうございました!!

本日のお客様はお部屋の遺品整理が殆ど
済んでおり、ご自宅のエントランスの前まで
搬出を手伝って欲しいとの事で、
ご依頼をいただきました!

仕分け作業が無かった為、15分程で搬出が終わりました!
お客様も、早くて驚きの様子でした笑∑(゚Д゚)

搬出したお荷物のご内容は、
木材やフローリング材などになります!

若干、重量があり、長さもある為、
エレベーターでの搬出が
出来なかったみたいなので、
朝から階段をひたすら
往復ダッシュ💨💨

本日もHandymanホームはお客様に
沢山の笑顔をお届けします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?